こんな夜更けに

日々の出来事

Entries



長くなりそうなので、追記へ。

私っていくつなんだ…

今、気に入っているアニメはハピプリ、タートルズ。
…蟲師とかジョジョも面白いけど…子供向けが面白いやん…?

見ている番組をメモ
ハンター、あらいず、ディスクウォーズアベンジャーズ、タートルズ、ハピプリ、キャプテンアース、ジョジョ、蟲師、金田一

録画がたまっているもの
シドニア、W

2014春アニメ

とりあえず見始めたもの(続き含む)

ガンダムW、アベンジャーズ、タートルズ、蟲師、ファーストガンダム、ハンター、金田一R、神々の悪戯、ジョジョ

録画予約済み

キャプテンアース、シドニアの騎士

降りましたね

東京は雹が降った。
初雪観測。
例年よりも14日早く、去年よりも25日早い…とのこと。

うーん…寒い…

もにょもにょと

どうもお久しぶりです。
もう2013年も終わりです。

早い。早すぎる。
1年ってこんなに早かったのだろうか。
毎日毎日、家と会社の往復だからか?

そんなことよりも!
リンホラが紅白出場だよ!紅白歌手だよ!
色々スゴイね!

ホントね、驚いた。
今年一番驚いたことはコレを挙げるよ、私。
サンホラ個人サイトでも書いてあったけど、「進撃の力」というのはスゴイね。
「今年じゃないと無理でしょー!」って自虐にはワロタ。
Revo氏が有名になると、やはり寂しくなるね。これはどうしようもないけどね。
これからはリンホラメインになのだろうか。
最近のサンホラはファンサービス的な印象…
いや、いいんだけど、いいんだけど…新しい地平線聞きたいじゃん…。
サービスしてもらえるだけありがたいか。
ホントどうなるんだろうなー、実際。

で、なんでこんなことを書こうと思ったかというと、その個人サイトが!
コンテンツ削除してたから!!!
もうほとんど更新してなかったからねー。でも、Revo氏からの直接的なメサージュとして
かなり活躍してたのにねぇ。TOPページだけでもいいから残してほしい。
思い出もあるし。個人的にはBGM残して欲しかったわぁ。今時はやらないけどw
でも、ツイッターとかやらないよね。
そーじゃないんだよ!
あのHPが良かったんだ!手作り感溢れてて。如何にも個人サイトです!みたいなさ…。
あとクッキーちゃん。メジャーデビュー前のCD紹介もあったのにね。
ああ…そうか…サンホラの昔の記録を消してしまったような感覚に襲われたんだ。
今はwikiもあるし、私のウォークマンにいっぱい曲入ってるし。
なくなったわけじゃないよね。
消したわけじゃないよね。

そして昔の曲聞きまくっているw
ピコピコいいよね。


紅白で何を演奏するか秘密らしいが…秘密になるかいw
つーか、TV出演大丈夫かw心配だわw

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ジンメイ

Author:ジンメイ
何事も「なんとかなる!」と考えてきた人。好きなものは、桃と信玄餅とチョコレート。あとミニストップのソフトクリーム。更新頻度は激減。

MEMO

2013年12月現在見てるもの
・Zガンダム
・Hunter×Hunter
・ガンダムビルドファイターズ
・キルラキル

最近の記事

応援

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

