FC2ブログ

こんな夜更けに

日々の出来事

Archive [2008年01月 ] 記事一覧

お腹すいた

今日の夕飯!ノリでやってしまった…orz...

キバ 1話

仮面ライダーキバ 第1話見ました!以下感想です。...

どんだけ、でんおーは人気だったんだろうか?

でんおーがVシネですか!しかも! 評判が良ければ映画化ですか!本当に「クライマックスは続くよどこまでも」ですね。ええ、恐らくVシネは買ってしまうでしょうね・・・。あぁ。本当にでんおーにはつぎ込んでしまうわ。でもいいの。大好きだからー。...

クライマックスは続くよどこまでも

でんおー 第48話+最終話見ました。乗り遅れた感が丸出しですが・・・以下感想です。...

「大ロボット博」へ行ってきました。

国立科学博物館の「大ロボット博」に行ってきました!楽しかったです!以下その詳細です。無駄に長いです。...

ゆーきやこんこー♪

雪だーーー!雪だーーー!めっさ降っとるよ!雪が降る様子ってキレイ(*´д`*)寒いけど…。...

悲しいっていう顔してるだろ?

ふふふー。まだでんおー最終回は見ておりません!(いばるな)先週のさえまだです・・・。このところ、忙しくて全然見れませんでした。今もこんなことしている場合ではないのです・・・orz見ちゃうとねー、終わったことを思い知らせてしまうので・・・。結構悲しいです・・・。考えるだけで鬱です。でもそのうち見ますけど!見ないといけないんですよね。...

_ノ乙(、ン、)_

あぁ・・・これでラストのレポート・・・。私、もうだめ・・・かも・・・_ノ乙(、ン、)_まだ終わらない・・・。今日提出なのに・・・。思いつかない・・・。つーか、このレポートに意味はあるのだろうか・・・?先生の趣味もしくは嫌がらせじゃないか?今日は予定がめっちゃ詰まっているのに~!寝たい・・・ぐっすり眠りたい・・・。一つは遊びですけど~。おもいっきり開放されてやるっ!さらに、今週は色々忙しいなぁ・・・(遠い...

いつものことですけど・・・

終わらねぇ・・・レポート・・・!!!!明日提出なんですけどー半分も出来てない。徹夜覚悟だー!どうしてもっと早くから出来ないんでしょうね?自分があとで困ること分かっているのにぃー。私はMですか? いいえ、ケフィアです。...

今「ハチクロ 傑作選」がやってるんスけど・・・。

今「ハチクロ 傑作選」がやってるんスけど・・・。何話だろ?・・・・・・。だめだーーーーーー!もうはぐちゃんの「あなたの人生をください。」がプロポーズにしか聞こえない罠。改めて、もう切な過ぎて・・・ウワー・゚・(ノД`)・゚・。しゅうちゃん大好きだよーーーーーーーー!(窓から叫ぶ)2期のDVDが欲しい・・・。***最近CMとかで、よく大塚明夫さんが出てますよね。立木さんもかな。えー、つまり。その度にTV見ちゃうんですよね...

おとな~おとな~

そういえば成人式に出席してきました!朝早くから準備して。綺麗にメイクして、髪もアップにしてもらいました。私は普段はほとんどメイクしないので、すごくためになりました。5年ぶりに会う友人がほとんどですね~。みんな変わってない!でも変わってた人もいるけどね。そこが楽しいところです♪いや~、みんな綺麗になったねぇ(遠い目)小学校卒業して以来会った男の子がですね~、カッコよく育ってました(笑)あんなにちっち...

墓場鬼太郎1話

墓場鬼太郎1話を見ました。さくっと感想を。...

ハチクロ・ドラマ1話

ハチクロ・ドラマ1話を見ました。以下感想です。...

美月に釣られた。

学校が始まって2日目です。今週で授業は終わり。来週から試験期間です。授業中に試験をしてしまう科目が多いので、怒涛のテスト週間です。にもかかわらず!私はゲームを借りてしまったのですよ…。PSP版「ダブルキャスト」です。ご存知の方も多いでは?そう、元祖ヤンデレゲームです。PS版でした。移植されてたんですねー。昔、体験版だけやったことがあり、懐かしくて貸してもらいました。1周が約1時間半くらい? サクサク進みま...

もうすぐ冬休みが終わる・・・ウワー・゚・(ノД`)・゚・。もっとダラダラしたよぅ。昼まで寝ていたいよぅ。そしてもうすぐでんおーが終わってしまうんですね・・・。いやだー・・・。始まりがあれば必ず終わりもある。そしてまた始まる。・・・キバ見ようかな・・・。どういうものか、さっぱり知りませんが。そういえば、まだ先週の特番のでんおー見てない。どうやら夏のクレしんとのコラボのやつらしいのですが、ちょうど見れなかったので、再放送...

ULTRASEVEN X 感想

大変遅れましたが、「ULTRASEVEN X」見終わりました!では、感想を。...

あけましておめでとうございます

A HAPPY NEW YEAR!さようなら2007年、こんにちは2008年!今年もよろしくお願いします。さて。みなさん、お正月はどのように過ごしていますか?私はもっぱら寝正月です(笑)家にいると、なにかしら食べてしまうのですよ・・・。だから太るんだよ、まったく・・・。あぁ、ちょっと控えよう。そう言う訳で、今日は家を飛び出しました。2時間ほど。まぁ、電気屋に行っただけなんですけどね。見・て・る・だけ~でも、多少の暇つぶしには...

ご案内

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ジンメイ

Author:ジンメイ
何事も「なんとかなる!」と考えてきた人。好きなものは、桃と信玄餅とチョコレート。あとミニストップのソフトクリーム。更新頻度は激減。

MEMO

2013年12月現在見てるもの
・Zガンダム
・Hunter×Hunter
・ガンダムビルドファイターズ
・キルラキル

最近の記事

応援

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター