FC2ブログ

こんな夜更けに

日々の出来事

Archive [2010年01月 ] 記事一覧

あーあ

疲れたにょ(´ε`)ん~…ガラガラだったから、そんなに疲れてないや(笑)ちょこちょこと色々した気がするなぁ。メイクしたり、デザート作ったり、掃除したり、スタンバイしたり。あ、新人が入りました。あんまり人見知りしないタイプみたい。いいなぁ、うらやましいわ。しゃべり方がドラマ版のだめにそっくりだった。どうでもいいけど、月水金に予定を入れないでください(泣) 8日はどうしようかなぁ…。終わるのを待ってもらうのも...

こんなに具合が悪いのは久しぶりだw

今日は一日ダラダラ。なんだかだるかったんだもの。昼に起きて、昼ご飯を食べて、起きているのが辛いくらいだったんだもの。思わず布団に戻って、夕方まで寝てた。起きたら、ちょっとスッキリした感じ。お腹の違和感もなくなってきた。夜はお電話した。まだちょっと変な私。...

THE☆情緒不安定

ちっとも悲しくないのに、涙が出る。いや、本当は寂しかったのかもな。だって、ほら。また泣いている。ずっと気がつかなかった。気がつきたくなかったのかな。自分がこんなに寂しがり屋だったとは、思わなかった。自分で気がついていなかった。一体、どこまで自分の気持ちが見えないんだろう。泣いて初めて気がつくなんて、どうかしている。最近は、相手のことが好きなのかよく分からないかも(いや、好きだけど!)…とさえ思って...

意外とまだ寒い

サークル行ってきたー。ちょこちょこ校正したり、アドレスしたり。進んでいる人は進んでいるんだけどなぁ…。完成度から言うと、まだまだだ。8日に行った方がいいかな? もっと校正した方がいいね。4日ぶりに会った。ちょうど一緒に来れて良かったー。示し合わせたわけじゃないのよ?あ!生理が来たよ!良かったよ!怖かったんだよ!お腹痛いよー!...

雑誌って、客ごとに変える…よね?

昨日の美容室での、雑誌の話。私が案内された席には、雑誌が4冊。上から・女性自身・SAITA・OZ・レタスクラブ…orz一体、私はいくつに見えたのだろうか…。そんなにアラサーな雰囲気出している? 既婚者にでも見られたか…? 右手に指輪しているのにね。いつも通り、雑誌は読まなかったけどね!正直なところ、レタスクラブはちょっと読みたかった(笑)...

本当のところは…

今日は久しぶりに、サークルに行きます。そろそろ人手が必要ではないか、と思いましてね。...

トロトロ加減が最高

真夜中に、みたらしあんを作った。美味かった。計算したら、 300キロカロリーだった。食べ切ったけど、後悔はしてない。レシピみたらしあん〈材料〉水...100ml黒糖...100g醤油...大さじ3みりん...大さじ1片栗粉...大さじ2...

久しぶりに買い物した

結局、1時間10分待ったよ!で、カットに50分。すんごくさっぱりしました!結構すいてもらったよ~。なかなかの出来で、満足でございます。とりあえず色々買ってみた。ケーキ関係ね。毎年、板チョコの内容量が減っている…。私の覚えている限り、75→70→今は60gだよ。カカオが値上がりしているらしいからねぇ。チョコ好きには重大な問題だ。今日もお腹痛い~。だいふ和らいできたけど…。...

んー

振込みをして、美容室に行くことにした。…混んでいる…orzそりゃ、そうか。いつも、午前中に来ていたからなぁ。ここは予約も出来ないし。しょうがないから、順番が来るまで待つしかない。さて、どれくらい待つのでしょうか?...

PCが友達さ!

今日も家にいましたよっと。もうニートだよ、この状況は(笑)明日はー・・・通販の振込みに行ってー・・・。色々買ってこよう。髪の毛切りたいけど・・・んー・・・ま、いっか。そういえば、月曜日はTDLに行くんです。あんまり実感がない・・・(笑)忘れて、寝過ごしたらどうしよう。...

本当に言ってくれる人がいるんだなぁ

あ、昨日はお邪魔虫は来ませんでした。よかった、よかった。うん。あの発言は素直に嬉しかった。うん。もはや、間接的なプロポーズだよなぁ。あぁ・・・そうだよねぇ・・・いずれ、そうなったらいいなって、思える。思わず泣いてしまったよ。悲しいわけじゃないのに。感情が高ぶると、涙が出る体質なの。でも・・・まぁ・・・その前にクリアしなくちゃいけない問題がいっぱいあるよね(笑)...

まだお腹空いてないや(笑)

今日は夕飯だけ~。これでも十分だと思うけどな。もしかしたら、お邪魔虫がくっついて来るかもしれない…。ドキドキ…。...

すぐ疲れちゃう

疲れたにょ(´ε`)足がー…痛いー…。4時間しか働いていないのにね。多分、前半のパーティーのせいだ! 後半はスタンバイしてた。やけに疲れた。どうしてだろうね。最近、元々ない体力が、さらに衰えてきてるな。ヤバイかも…。今日はバスに座れなかった。なんでこんなに混んでいるの?いや、いつもと一緒だけど私が乗り込むタイミングが悪かったんだな。...

まだ痛い

バイトですよー。もうすっかり日が長くなったねぇ。気温も寒いけど、そこまでじゃない。いやー…面倒臭いねー。...

ぐいぐいい揉まれる感じ

昨日から、下腹部に違和感がある。なんだろう。この怠さ。…近々生理…か?...

*~(Θ_Θ)

なんか今日は妙に眠いな…。なんでだろう?...

いっそ頭皮を入れ替えて欲しい

今日は久しぶりに昼間から~。それにしても、美容室に行って1ヶ月が過ぎた。もう髪の毛がうざったい。なんか…伸びるの早くないか? 私が短いからそう感じるだけ? 量も増えたなぁ、と思う。...

手芸屋さんって楽しい

ユザワヤに行ってきた!久しぶりに行ったら、売り場の配置が変わっちゃった。なんか狭くなっちゃった。広くて、なんでもある印象だったのに…。あとリボンの値段を偽装された。やっぱり言うべきだったかなぁ…。90円高く払っちゃった。…店員が少なくて、言いづらかったんだもん。私の勘違いだったら、恥ずかしいし。毛糸(10玉セット)が安かった! ちょっと欲しかったけど…マフラー作るとは限らないし…。作りたいけど、あげるには...

寝足りない

先生から呼び出し(笑)があったので、学校へ行ってきます。それにしても…眠い…orzよく起きれたな、自分。帰りにユザワヤに寄って、ヘアバンドの材料を買おうかな。買うよりも安い…と思う。マフラーを編むかは、決めていない。…どうしよう。...

仕事中は眠くならない不思議

つ…つ…疲れた(´△`)アァ-頑張ったよ、私。9時間!いやー…足の裏が痛い!ふくらはぎを揉んで欲しい!前半は…何していたっけ?洗い物してたな。中番のときはガラガラで、楽チンだったから良かったわ。賄いを食べるよりも、西友で買った方が安いわ(笑) 結構美味しい…っていうか、私が好きな混ぜご飯だった。また1週間ないよ!...

あー

これからバイトだよー。眠いよー。面倒臭いよー。9時間も大丈夫かな?...

眠い(ρд-)zZZ

なんやかんやで、朝帰りだよ…。ふぅ…。さすがにタダ飲みまではならなかったね。いやー…新宿は人で溢れているね(笑)...

ちょっとドキドキ

今日は新宿で飲み会だよ!自分が幹事じゃないって楽だな。せっかくなので、ちょっと早めに出てフラフラしたいと思います。いやー…迷わないといいな(笑)...

夕飯は食べた

今日も夜から合流です。...

私の考え方は保守的だからな…

結局、レポート提出しなかった。イマイチ考え方が合わない気がしたんだもの。よって、書く気も起きなかった。なんだよ「責任ある傍若無人」って。そんなのおかしいだろ。...

うーん・・・悩みどころ

人の誕生日って、そんなに興味が湧かないんだな。でもさ、やっぱり祝わなくちゃ・・・ね?問題は誕生日プレゼントですよ!ケーキは作るからいいとして・・・あと・・・何か。ふーむ・・・どうしましょうかね。・・・手編みでマフラーを贈ったら・・・痛い子かな・・・?色々調べたら、私にも出来そうだった。一応、棒針と毛糸を発見したので、2時間ほど練習してみた!いけるね、これ!なんか・・・楽しい♪ ずっとやっていたい。編み物なんて、何年ぶりだ...

寒いね!

今日は夕飯だけ~。色々あるんすよ。...

なにこれ! サクサク☆ココアクッキー

超サクサク美味ーい!びっくりだよ!サクサク☆ココアクッキー<材料 天版1枚分>・マーガリン(有塩) 50g・砂糖 50g・卵黄 1個・薄力粉 90g・ココア 10g・BP 1g以下(多分小さじ1/2くらい入れた)<作り方>①マーガリンと砂糖を白っぽくなるまで混ぜる②卵黄を入れて、混ぜる③薄力粉・ココア・BPをふるって、切るように混ぜる④棒状にまとめて、ラップし、冷蔵庫へ⑤30分ほどすれば大体固まるので、切る。厚さは3...

説明会に行くと100%モヤモヤする

変な会社だった。代表の考え方が、維新志士みたいだった。内容じゃなくて、行動…っていうか…それこそ根底にある筋みたいなものが。宗教みたいっていうのは分かるわ(笑) うーん…サークルみたいな会社だなぁ。ってなると、サークルってホント居心地が良いんだなぁ。それは実際、感じるね。メンバーによるけど(笑)レポート提出らしいです。あのグダグタな説明で…か…。…で、何故か下着とカーディガンを買っているという事態(笑)...

セーターを着てこなくてよかった

説明会に行ってきます。祝日なのに、やるんだねぇ。...

ご案内

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ジンメイ

Author:ジンメイ
何事も「なんとかなる!」と考えてきた人。好きなものは、桃と信玄餅とチョコレート。あとミニストップのソフトクリーム。更新頻度は激減。

MEMO

2013年12月現在見てるもの
・Zガンダム
・Hunter×Hunter
・ガンダムビルドファイターズ
・キルラキル

最近の記事

応援

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター