FC2ブログ

こんな夜更けに

日々の出来事

Archive [2011年08月 ] 記事一覧

感想!

今さらだけど、今期アニメの話。見てるのは・No.6・blood-Cまずは「No.6」から。BLうめー!って見てる。まぁ、そんなにキツくないんだけどね。それ目当てで見るとガッカリするね。とりあえず、さよならのキスまではした(笑)「blood-C」の話。1話のvsお地蔵さんのクオリティが高過ぎ(笑) 今なんてvsホンダム(中はイケメン、多手なのに2本しか使わない)だよ!? スプラッタ加減は上がったけど…ねぇ? 双子の回はさすがにテンション下が...

意外な展開

アイスショコラミルク珈琲が予想外の美味しさだった。メニューに写真ないから名前だけで頼んだら当たりだったわ。290円でカフェオレにクリームにチョコソースがかかってるんだよ?信じられないね!...

ちょっともやっとした

なんで見てもいないやつが文句言えるんだろうね?お前はそんなに偉いのかよ。意見を言うなら作品くらい見るべきだろ?...

ぐふー

昨日から2回目の割り付け作業。なかなか頭が痛いよね(笑)まぁ、やり方はわかってきたからね!なんとかやってるよ。最初に見出し、本文、あるなら写真の行数を数えるんだよ。んで、キレイに割れそうな段数を見つける。他の記事もいい感じに見つける。本文を足したり、切ったり、写真の拡大縮小、見出しのサイズを変えたり、縦横変えたり。まぁ、そんな感じ。今月の締切は…26日。もうすぐだね。記事は出来てるから。あとは割り付け作...

日傘!

今日は、西友で700円の日傘(意外と可愛い)買ったのだよ。今日、早速出番があったから使ったの。すごいね!温度がまるで違う!今までなぜ使わなかったのだろう。こんなすごいものがあったなんて!こりゃ、大活躍だな。...

刺身上手い

今日は飲み会でした。ドリンク半額なんだってさ。2杯で止めといた。3杯は回って来るんだもん。生グレープフルーツサワーといっぱいピーチみたいな名前のやつ(笑) 意外とこいつが曲者で、けっこう濃いんだわ。一生懸命氷を溶かしながら飲んだ。まぁ…昨日から午前中の話なんだけど、大変だったよ。全然他人事じゃないんだけどね。んー…わかんない。私だって必死なんだよー。どっちが悪いとか、そういう話じゃないの。私達って喧嘩し...

簡単に

また更新忘れてた。毎日あっという間に過ぎていくわぁー。三連休の二日間は旅行に行っていました。in伊勢、鳥羽!伊勢神宮とか行ったよ。暑かった…。月曜日はサンホラの生誕祭のライブDVDを借りたから、観賞。このライブ良いなぁ~。ちょっと欲しくなっちゃった(笑)...

更新したいんだけどね

今日は色々やったなぁ。記事書いたり、手直ししたり。寄稿された文書はなかなか・・・。自分で文章苦手って書いてあったしー(笑)広告の名簿直したり、名簿と名前を照らし合わせたり、HP更新したり。あぁ・・・文字を打つのが大変。通勤時間が長いなぁ。電車も混んでいるし。今朝、私が降りる駅に 着いたのに、ドア付近の人が退いてくれない! こんなこと初めてだー! イラっとしたよね。...

24回払い!

金曜日にスマートフォンにした!唐突に変えたくなった。Xperia acroだよ!なかなか慣れるまでが大変だね。文字を打つのも遅いし...でも色々面白いねー。...

空気を読まずボカロを歌った(笑)

昨日は高校時代の友達と飲みに行きました。カラオケしてからー。私御用達の飲み屋へ。向こうが何にも決めてなかったらそこに行くつもりだったんよ。色々お話を聞きました。私はポジティブ依存らしいよ(笑)遅刻さえなければいい子なのにねー。...

余談だよ

今、間違えて消しちゃったよ!あんまり強くないのか、カルピスサワーとか普通(?)に頼んでる人がいて良かった(?)おじさんばかりだから、好みを強制するわけでもないし、好きなものを好きなようにつまめて良かったよ。なんこつさえあれば私は満足だよ!けっこう酔ったね(笑)ハイボールジンジャーのジンジャーエールはカナダドライではない!けっこう濃かった! ウィルキンソン的なやつだと思う。甘い感じを期待してたけど…こ...

明日もあるんだよー

いやー…私の歓迎会でした。ありがたいですねぇ。こんなことしてもらえるんだねぇ。ハイボール、ハイボールジンジャー、カシスパイン、烏龍茶って感じです。2時間半弱でこれだけ飲めれば十分でしょ? けっこう酔ってるわぁ(笑)電車で帰れるか(笑)?いきなり行き先間違えたし、乗り換えじゃない駅で降りたり(笑) いや、すぐに気付いて乗り直したよ?麻婆豆腐辛かった…。食べきれなかったねぇ。なんこつがあれば私は満足です...

初体験!

今日は校正作業をしたよ。印刷所で直接やるんだよ!こんなの初めてだわ!自分が手掛けた記事も無事に出来たし…。まぁ…けっこうアドバイスもらったけどねー。だって、昨日上司が熱出して休んじゃうだもの(笑)昨日、一人でやり切りましたよ。メールとFAXで送った。丸投げ過ぎだろー。嘱託のおじいちゃんには「上手いよ」と言われたからよいよい。校正作業は意外と待ち時間があるねぇ…。まぁ、何か私も仕事を抱えてればいいんだけど...

ご案内

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ジンメイ

Author:ジンメイ
何事も「なんとかなる!」と考えてきた人。好きなものは、桃と信玄餅とチョコレート。あとミニストップのソフトクリーム。更新頻度は激減。

MEMO

2013年12月現在見てるもの
・Zガンダム
・Hunter×Hunter
・ガンダムビルドファイターズ
・キルラキル

最近の記事

応援

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター