こんな夜更けに

日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高尾山トリックアート美術館に行ってきました。

高尾山トリックアート美術館に行ってきました。
ネットの割引券を持っていったので200円引き、1100円でした。
車でだいたい1時間半くらい。
行きは道に迷ったw 高尾駅周辺が意外と栄えててビックリしたw
奥多摩的なイメージだったのにw それでも高尾山口駅は山だけどねー。

平日だし、見た目が若干寂れてたから(失礼)、そんなに混んでないだろう・・・とタカをくくっていたいんですよ。
そしたら、ゾロゾロ客が入ってくるんだよ! しかもカップルばかり!
平日でこれなら土日はすごいんだろうなぁ・・・。

そして想像以上に楽しめました!
こう・・・写真も撮れるし、クイズもあるし、自分で体験出来るのが良いよね。
忍者屋敷みたいなのは、ホント気持ち悪くなったw 平衡感覚が麻痺する。
だって、斜めになってるレーンの低いところから高いところにボールが転がっていくんだよ! 
脳が混乱する感覚を初めて感じたよ。

お昼はとろろ蕎麦。
美味い! 所々で蕎麦を食べてきたけど、素直に美味しいと思える蕎麦は久しぶりだわ!
とろろも(゜Д゜)ウマーです。これだけ醤油かけてご飯にのせて食べたいわw

美術館のあとは、とりあえず高尾山へ。
リフト的に時間の余裕がなかったので、登って、ケーブルカーの駅まで歩いただけ~。
それでも微妙に疲れた私は、ホントに体力がない。
ちょっと霞んでたけど、景色は良かったねー。都心は見えてたのかしら?
リフトは結構な距離を乗るし、高いから怖い! あれだけでちょっとしたアトラクションだわ。

くるみ味噌の団子食べたり、駅前のレストランでケーキ食べたり、おまんじゅう食べたり・・・。

高尾山は意外と面白いことがわかりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ジンメイ

Author:ジンメイ
何事も「なんとかなる!」と考えてきた人。好きなものは、桃と信玄餅とチョコレート。あとミニストップのソフトクリーム。更新頻度は激減。

MEMO

2013年12月現在見てるもの
・Zガンダム
・Hunter×Hunter
・ガンダムビルドファイターズ
・キルラキル

最近の記事

応援

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。