こんな夜更けに

日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻核機動隊 arise

「攻核機動隊 arise」のBlu-rayが届いたので観たわ。

ざっくり感想→

キャストとキャラデザが分かって賛否両論あったけど、全然気にならなかった。真綾は完璧。こどもとこ演ったもんね。素子小さいし、合ってるわ。他のキャストも全然気にならなったなぁ。

ぶっちゃけ面白かったよ。また続き観たいもん。

何処かのスレで、「ゴースト」の意味が違うってあったな。「ゴーストペイン」じゃないって。でも、体をもたなかった素子が痛みを感じる。このことが人間たらしめる要素になっているんじゃないかな。機械は痛みは感じない…っていうか、onoff可能なわけで。そういう意味で「ゴースト」って使ってるとか。幻肢症的な意味もあると思うけど。

アクションも良かった。メスゴリラ感出てた(笑)
あとトグサが可愛い。パズが性格イケメン。バトーは…若い(笑)

結構SACと切り離せない人多いね。どちらかいえばGITSに近いと思う。

ロジコマのキャラいいね。

まだ一回しか観てないからなー。何回も見ないと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ジンメイ

Author:ジンメイ
何事も「なんとかなる!」と考えてきた人。好きなものは、桃と信玄餅とチョコレート。あとミニストップのソフトクリーム。更新頻度は激減。

MEMO

2013年12月現在見てるもの
・Zガンダム
・Hunter×Hunter
・ガンダムビルドファイターズ
・キルラキル

最近の記事

応援

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。