fc2ブログ

こんな夜更けに

日々の出来事

Entries

開拓精神?

今日は嬉しい予定変更がたくさんあった。

初めてのお店に行った! しかも2ヶ所も!

一件目はチーズケーキが美味しいお店。個人経営のレストランなの。
1年生のときから、ずっと行きたかったの! ホントにチーズケーキ美味ーい! ケーキ自体はクリームが強く、チーズは全面に出ない味。ブルーベリーのソースが良く合う。煮たりんごが乗っているのは珍しいかも。

20090108163446.jpg
写真はここのチーズケーキ。

…私が作ったチーズケーキも売れるかな?

その後、色々あってカラオケ行こうと思ったら混んでいて、何故かレトロな喫茶店へ。いつも前を通り過ぎるだけだったけど、初めて潜入しちゃいました!

雰囲気が良かったー。2階は広い。先客がいたけど一人だったし、静かでまったりしちゃった。私が頼んだものはカフェオーレ 450円。温度は熱すぎず冷すぎず。猫舌の私にはちょうどよい。味は…普通か。値段は雰囲気代だと思えばね。もらったココアは美味しかった。ドリンクは300~500円くらい。食事は900円あれば足りる。サンドイッチ食べたかったな(笑) でも、中途半端な時間だったから我慢した。

まったりしたいときや、時間が空いたときなんかにオススメ。学生なんて来ないから(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ジンメイ

Author:ジンメイ
何事も「なんとかなる!」と考えてきた人。好きなものは、桃と信玄餅とチョコレート。あとミニストップのソフトクリーム。更新頻度は激減。

MEMO

2013年12月現在見てるもの
・Zガンダム
・Hunter×Hunter
・ガンダムビルドファイターズ
・キルラキル

最近の記事

応援

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター